バンドじゃないもん!のまとめ集

バンドじゃないもん!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鈴姫みさこ 10721

鈴姫みさこ - 鈴姫みさこ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鈴姫みさこのまとめ集

本日の注目ニュース

鈴姫みさこのブログ

1年前
みさたん2016
イベントのためにみんなが用意してくれたステキなお花しかしよく見ると…「みさこっコ」!?!?どうやらお花屋さんがみさこったらしい(.´▽` )そんなミラクルも起きた『みさたん2016』を、やっとこ..
1年前
てっぺんツアーファイナル終えてからの
気持ちを振り返りながらポツポツと、改めて言うのは気まずいのを承知で語ろうと思うよ。うむ。いつも元気なバンもん!ちゃん。だけれど、それはやっぱりみんなの顔を見ているときだからでね。豊洲のファイナル..
1年前
なんか秋なので
思うところが、あって。たまにはお恥ずかしながら心境を書こうと思うよ。別に今特別に落ち込んでるせいという訳じゃないし歳のせいでもないという前置きをしつつ。私は好きな人に好きって伝えるのが大変下手で..
2年前
君の笑顔で世界が変わる
今までいろんな出会いがあって、いろんな別れがあって、悲しいこともそうだけれど楽しいこともいっぱいで。これが生きてるってことなんだろうなあと思いながらバンドじゃないもん!でたくさんの歌を歌ったけれ..
2年前
てっぺんツアー、3分の1
…が、前回のみゆちぃ熊本凱旋でおわりーの…☝熊本残りで帰省したみゆちぃが愛犬ごうくんとお見送りしてくれたときの!本日は、とうとうてっぺんツアー11本目。関東に戻ってきてから千葉県でのライブでした..
2年前
マワループ もろもろ
来年はとうとう!!バンもん!史上最多の全国ツアーが始まる訳ですが!!そんな全国ツアーの最初にもおじゃまする関西にて、ライブらしいライブとしては今年最後のマワループに、出演させてもらってきまひた!..
2年前
あと10日で今年も終わりらしい
安心してください、シャンメリーですよ『NaMiDa/White Youth』のリリース、それぞれの特典会も終わって、まだイベントもありつつ個人的には今年を諸々振り返ったりしているみさこでふ。みさ..

鈴姫みさこのtwitter

1日前

@SKCmisako

ばかみたいにお仕事したいわい
1日前

@SKCmisako

かまスタが! 終わった!! これからミーティング!!! (謎のハイテンション
1日前

@SKCmisako

RT @gumi_nanase: 七星ぐみソロ曲「150930」 3日間限定配信スタート! 作曲はおやホロなどの楽曲もつくってるオガワコウイチさん、作詞はぐみです🤞🏾 めちゃめちゃダウンロードしてほしい🤫 ''ぼくらはいま愛し合ってたんだ'' ♥iTunes https:…
1日前

@SKCmisako

RT @kamattechaninfo: 本日より神聖かまってちゃんのBAYCAMPライブ映像が360度VR映像で見れます🎸是非🙇‍♀️ twitter.com/360ch/status/9…
1日前

@SKCmisako

スズくんは、外見チャラいけれど趣味がネカマの引きこもりゲーマーな在宅もんスターです👓 そんな彼も12月の #バンもん ! ホールツアー パピコは現場に行くってよ👓 💁東阪チケットこちらから💁… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@SKCmisako

RT @kamattechaninfo: 🔥ワンマンツアー🔥 セミツアーファイナル❗️ 🏥11/25 福岡 BEATSTATION ツアーファイナル‼️ 🏥12/3 東京 TSUTAYA O-EAST ※チケットはお早めの購入をお勧めします🙇‍♀️ チケット🎫↓ http…
2日前

@SKCmisako

やっとこ!生誕イベントのことをブログにあっぷしたわよ.゚。☆┌iiii┐☆。゚. 『はぴれぼ〜みさこ生誕2017〜』 lineblog.me/suzukimisako/a… #鈴姫みさこ #バンもん #みさっコ集合 #みさたん2017

Twitter (#鈴姫みさこ)

5日前

@bandjanaimon

【FC限定EVENT情報・鈴姫みさこ】2017.11.27(Mon)新宿御苑スナック「しろくま」の一日店長さんを務めます! banmon.jp/contents/134979
9時間前

@nocchi_risashio

鈴姫みさこtime(.*⌒▽⌒*)
2日前

@bocuw__mugi

鈴姫みさこ32歳、、、?????
2日前

@super_0208

鈴姫みさこさん!(@SKCmisako ) 昨日は新曲MVの披露&ミニライブお疲れ様でした! ずっとずっと撮りたかったみさこさんと、ツーチェキ撮れて本当に幸せでした…♡ みさこさんがくれたニックネーム、 りっちゃん!これからはそう… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@nocchi_risashio

鈴姫みさこtime(.*⌒▽⌒*)
5日前

@bandjanaimon

【FC限定EVENT情報・鈴姫みさこ】2017.11.27(Mon)新宿御苑スナック「しろくま」の一日店長さんを務めます! banmon.jp/contents/134979
5日前

@nocchi_risashio

鈴姫みさこtime(.*⌒▽⌒*)

鈴姫みさこの関連ブログ記事

3週前
2017/11/02 OA
・・・:29~26:59 日本テレビ「ワケあり!レッドゾーン」 NMB48/渋谷凪咲 26:35~27:05 テレビ東京「東京アイドル戦線」#18 バンドじゃないもん!/鈴姫みさこ・恋汐りんご・七..
1ヶ月前
バンドじゃないもん! / ショコラ・ラブ
・・・Vからはまったく伝わりませんが。 ライブは1時間があっという間に感じるほど楽しかったです。 ちゃんとお金払いたくなるいいライブでしたよ。 アンコール終わった後に誕生日の鈴姫みさこさんへハッピーバ..
1ヶ月前
2017/10/11 誕生日
・・・ STU48 1期生 石田みなみ(いしだ みなみ) 1998年(19歳) ━─━─━─━─━─ バンドじゃないもん! (Dr) リーダー 神聖かまってちゃん (Dr) 鈴姫みさこ(すずき みさこ..
1ヶ月前
2017/10/11 OA
・・・:00~20:00 ニコニコ生放送「バンドじゃないもん!ライブ生中継『バンもん!5周年だョ!全員集合~ご新規さんいらっしゃい!~』」 【生出演】 バンドじゃないもん!/鈴姫みさこ・恋汐りんご・七..
1ヶ月前
Q.人生それでいいのかい?
・・・好きって言えないまま 死んでいくなんて許さないよ 「Q.人生それでいいのかい?」に SAY「YES」を―! SAY「YES」 《Q.人生それでいいのかい?》 作詞:鈴姫みさこ 作曲・編曲:H..
2ヶ月前
2017/09/11 OA
・・・佐藤七海・服部有菜 20:00~20:56 FM-FUJI「バンドじゃないもん!の月曜からテンアゲ!」#24 【生出演】 バンドじゃないもん!/望月みゆ・甘夏ゆず・鈴姫みさこ 20:00..
3ヶ月前
2017/09/05 OA
・・・里織菜・佐倉みき・安藤笑・朝比奈花恋 FES☆TIVE/汐咲玲亜・青葉ひなり・坂元由奈・鈴木ことね・真野彩里愛・白石ぴあの・桃原ひよ・鈴木みつき バンドじゃないもん!/鈴姫みさこ・恋汐りんご・七..

鈴姫みさこの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4週前
バンもん!シングル曲のMV公開、新作には“あの曲”の生まれ変わりも - 音楽ナタリー
音楽ナタリー バンもん!シングル曲のMV公開、新作には“あの曲”の生まれ変わりも 音楽ナタリー は、ヒゲドライバーやゆよゆっぺらによるユニット..
1ヶ月前
恋汐りんごをまじまじ眺めたい バンドじゃないもん!・鈴姫みさこが使ってみたい『ドラゴンクエスト』の呪文BEST3 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 恋汐りんごをまじまじ眺めたい バンドじゃないもん!・ 鈴姫みさこ が使ってみたい『ドラゴンクエスト』の呪文BEST3 エキサイト..
1ヶ月前
バンもん!新曲はリーダー・みさこによるハードロックナンバー「Q.人生それでいいのかい?」 - musicman-net
musicman-net バンもん!新曲はリーダー・ みさこ によるハードロックナンバー「Q.人生それでいいのかい?」 musicman-net ..
6ヶ月前
バンドじゃないもん!がまた一つ叶えた夢 “バンもん!ワールド”全開の新木場コースト公演レポート - リアルサウンド
リアルサウンド バンドじゃないもん!がまた一つ叶えた夢 “バンもん!ワールド”全開の新木場コースト公演レポート リアルサウンド YAKIMOC..
7ヶ月前
女子も熱狂支持!の「バンドじゃないもん!」が語る“切ない恋バナ”。愛される幸せを知りました! - ニフティニュース
ニフティニュース 女子も熱狂支持!の「バンドじゃないもん!」が語る“切ない恋バナ”。愛される幸せを知りました! ニフティニュース 5月14日に..
9ヶ月前
バンドじゃないもん!、“ミュージシャン”としての資質が結実ーーメジャー1stアルバムを徹底解説 - リアルサウンド
リアルサウンド バンドじゃないもん!、“ミュージシャン”としての資質が結実ーーメジャー1stアルバムを徹底解説 リアルサウンド ビビッドなメン..

鈴姫みさこの関連動画

2017/10/27
バンドじゃないもん!鈴姫みさこ が生配信!!
2015/07/03
【バンもん!鈴姫みさこ】2015年7月4日Zepp DiverCity TOKYOにむけて
2015/02/06
【バンもん!鈴姫みさこ】2015年2月7日@新宿BLAZEにむけて
2014/11/11
バンドじゃないもん!鈴姫みさこがお風呂で最初に洗うとこは!? Interviewing Suzuhime Misako! Super cute Japanese Idol

鈴姫みさこのQ&A

10ヶ月前
元祖葉っぱ隊の『yatta!』をカバーした バンドじゃないもん っていうグループ最近...
元祖葉っぱ隊の『yatta!』をカバーした バンドじゃないもん っていうグループ最近知ったんですが… バンドじゃないもんって結構有名ですか?人気あるんですか?? 彼女達は何者なんでしょうか?
1年前
『ぱいぱいでか美』みたいな面白い名前のアイドルが他にいたら、教えてください。
『ぱいぱいでか美』みたいな面白い名前のアイドルが他にいたら、教えてください。
1年前
バンドじゃないもん!のメンバーの名前の読み方を教えてください!
バンドじゃないもん!のメンバーの名前の読み方を教えてください!
1年前
群馬県民です。なぜ茨城県には有名アイドルがあまりいないのでしょうか? 新潟県出...
群馬県民です。なぜ茨城県には有名アイドルがあまりいないのでしょうか? 新潟県出身アイドル kaede(Negicco)Megu(Negicco)Nao☆(Negicco)佐藤 栞(AKB48チーム8)..
3年前
この女性は何をしているのですか? そして名前を右から順に教えてください。
この女性は何をしているのですか? そして名前を右から順に教えてください。
3年前
バンドじゃないもん!のメンバーのプロフィールを教えてください。
バンドじゃないもん!のメンバーのプロフィールを教えてください。

バンドじゃないもん!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バンドじゃないもん!について

バンドじゃないもん!は、鈴姫みさこ、恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、天照大桃子による、たたいて踊れるリズムアイドルである。 キャッチフレーズは「カサナルイズム!カナデルリズム!アイドル界のミクストメディア!」

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク