バンドじゃないもん!のまとめ集

バンドじゃないもん!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

甘夏ゆず 10725

甘夏ゆず - 甘夏ゆず

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・甘夏ゆずのまとめ集

本日の注目ニュース

甘夏ゆずのブログ

1年前
生誕祭
9月2日、思い出の箱【新宿MARZ】で甘夏生誕祭をやらせていただきました!今年は弾き語りだけじゃなく、pmの皆さんの力を借りて 夢のバンド演奏も実現したよ…!大好きな音楽に包まれながら、大好きな..
1年前
ひとりごと
頑張るための原動力になるものって人それぞれあるじゃん?ポンは応援してくれるみんなからの期待に応えたいって気持ちとか、そんなみんなからの言葉だったりとか、黄色に輝くサイリウムとか、ばばとの電話だっ..
2年前
ふしめ
いよいよインディーズ最後の日が来ました。もも、ポンがバンもん!メンバーとして初めてライブした日から昨日でちょうど2年。ここまで沢山のことをもんスター、メンバー、スタッフさん、みんなと乗り越えてき..
2年前
久しぶり!
ブログ更新するの久々だなあ待っててくれた人ありがとう!たまにはこうして自分の言葉を残していかなきゃだねえ。なんか本当久しぶりすぎて 今までどんな感じで更新してたか忘れてるや(笑)最近のポンはリリ..
2年前
はじまったよ2016
あけましておめでとうございます(⊛╹〰╹⊛)!やってきたぞー2016\(^o^)/去年はね足を悪くしたり扁桃腺取ったり色々あったから、今年は怪我、病気なく明るく過ごす!を抱負に頑張っていきたいと..
2年前
未練は残さずうううう2015
やお!年の瀬!!!今年ももういよいよ数時間でおわっちゃうのか…全然実感ないよ(OvO)!!笑でもせっかくだし、今年一年をさらりと振り返ろうかな!(ポン日表2015!笑)【新宿ブレイズワンマン】え..
2年前
弾き語り!
COSMICBOX@渋谷eggmanありがとうございました(⊛╹〰╹⊛)!!ツイートもしたけど、セトリ載せちゃうよー!1、クロノスタシス/きのこ帝国2、back in you/バンドじゃないもん..

甘夏ゆずのtwitter

8時間前

@yuzu_amanatsu

RT @yaneura02q: @yuzu_amanatsu プリちょーかわいい"((∩︎´︶`∩︎))" 5周年おめでとうございます。
10時間前

@yuzu_amanatsu

実は結構チビなんだ😭 だから厚底で強そうに見せてる😭笑 twitter.com/garyu_4127/sta…
10時間前

@yuzu_amanatsu

嬉しい(*´꒳`*)💓 これからも大好きなみんなと一緒に頑張るど〜😆! twitter.com/morico_1642/st…
10時間前

@yuzu_amanatsu

ポンだけそれでいいんだよ😎 イエローだよおおおおおん!!! twitter.com/fuzimiyaakine/…
10時間前

@yuzu_amanatsu

バンもん!6人、ポンズ、もんスターでてっぺん目指すぞ〜😆✨
10時間前

@yuzu_amanatsu

メンバー全員でプリ撮ったの😆💓💓 ㊗️バンもん!5周年🎉 これからもポン達6人をよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!! #バンもん #ふぁんたすちっく
15時間前

@yuzu_amanatsu

それよく言われる😮🎯 twitter.com/n_r_8k29/statu…

Twitter (#甘夏ゆず)

6日前

@bandjanaimon

【ゆずポンお知らせ】11月17日より絶賛発売中!!「GOOバイク」の表紙に甘夏ゆずが登場🏍✨書店、コンビニ等でお買い求めいただけます😆😆 goobike.com/info/magazine/
13分前

@syachi_xxx_box

#あなたがいいねしている人トップ10 1位 やのあんな☆11/30びゅ→んぱぁてぃ☆ 2位 甘夏ゆず(ゆずポン) バンもん!黄色 3位 山内あいな(SILENT SIREN) 4位 すぅ(SILENT SIREN) 5位… appli-maker.jp/analytic_apps/…
3時間前

@admtqjmwt0869

みさこ「アイの世界」甘夏ゆず 故郷編|s.ameblo.jp/5920055/entry-…
7時間前

@admtqjmwt0869

望月みゆ「みゆずの日常!」甘夏ゆず「パート2!」|s.ameblo.jp/5920055/entry-…
8時間前

@admtqjmwt0869

甘夏ゆず「ついてる!」|s.ameblo.jp/5920055/entry-…
8時間前

@mirin_borubo

寝ます!今日はバンもん縛りでいきます! 七星ぐみ 甘夏ゆず 大桃子サンライズ 望月みゆ の4人です!ではではまた明日ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
9時間前

@miYUZU_iori_n

@yuzu_amanatsu 結局可愛さもスキルも楽曲も全て総合してバンもんis最強で最高やと思うしこの6人特に甘夏ゆずさんを推してて本当に良かったと思える♪ 関西にももっとリリイベ来てくれー(´;ω;`)

甘夏ゆずの関連ブログ記事

4日前
2017/11/20 OA
・・・田菜々美・濱咲友菜・川原美咲 20:00~20:56 FM-FUJI「バンドじゃないもん!の月曜からテンアゲ!」#34 【生出演】 バンドじゃないもん!/望月みゆ・甘夏ゆず 20:00~..
1週前
Q.人生それでいいのか
・・・理由に曲が良いからというのもあるのだけど、他にもライブ中、僕はメンバーのある子をずっと視線で追っている瞬間もとても好きだからというのもあります。 コットンイエロー担当の甘夏ゆずさん(通称:ゆずポ..
2週前
2017/11/13 OA
・・・プラン・カイムック・モバイル 20:00~20:56 FM-FUJI「バンドじゃないもん!の月曜からテンアゲ!」#33 【生出演】 バンドじゃないもん!/望月みゆ・甘夏ゆず 20:00~..
2週前
『霊魔の街』配信開始!
・・・ングも収録されていて、それも楽しみ。 実は、私もまだ見ていません。 メイキング班が独自に作ってくれているので、とても見るのが楽しみです! 出演は 山田愛奈、都丸紗也華、甘夏ゆず、伴杏里、加藤厚成..
2週前
きみが愛して愛されないまま
・・・いいのかい?/バンドじゃないもん!】 今回残します『Q.人生それでいいのかい?』は 1日1回は必ず見るMVです(笑) 今回の曲はイントロからして好きです(笑) そして、甘夏ゆず推しには最高の仕上..
2週前
W.W.J 10th !mpact&三周年 を終えて。
・・・もあったりするんですがそこはまるっと飲みこんでしまいます。 今回は 人助け団体(鎌田紘子さん、藤田恵名さん) DJ陽気なゴッドサマーズfromバンドじゃないもん!(甘夏ゆずさん、大桃子サンラ..
4週前
2017/10/30 OA
・・・8/佐藤栞・佐藤朱・舞木香純 20:00~20:56 FM-FUJI「バンドじゃないもん!の月曜からテンアゲ!」#31 【生出演】 バンドじゃないもん!/望月みゆ・甘夏ゆず 20:00~..

甘夏ゆずの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
20分前
おしゃれ自慢 続々 まるでブランド店 “農”のイメージ刷新 - 日本農業新聞
おしゃれ自慢 続々 まるでブランド店 “農”のイメージ刷新 日本農業新聞 今月14日に発売した「寶(たから)クラフト 京都 ゆず 」(330ミリリットル..
2日前
日本農業新聞 - グランプリ100位以内に4体 農産物PR、ファン拡大 ... - 日本農業新聞
日本農業新聞 日本農業新聞 - グランプリ100位以内に4体 農産物PR、ファン拡大 ... 日本農業新聞 全国各地で自治体や農産物、企業のP..
2週前
【レポート】熊本の魅力を発見!八代地域をめぐるモニターツアーを開催 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 【レポート】熊本の魅力を発見!八代地域をめぐるモニターツアーを開催 ウオーカープラス 熊本県の八代市、氷川町、芦北町。同地域..
4週前
パーフェクトミュージック主催ライブにヤナミュー、おやホロ、バンもん!メンバーら - 音楽ナタリー
音楽ナタリー パーフェクトミュージック主催ライブにヤナミュー、おやホロ、バンもん!メンバーら 音楽ナタリー から恋汐りんご、大桃子サンライズと..
1ヶ月前
黒をメインに大人っぽさ全開 バンドじゃないもん!・甘夏ゆずが秋冬に身につけたいファッションアイテムBEST3 - T-SITEニュース
T-SITEニュース 黒をメインに大人っぽさ全開 バンドじゃないもん!・ 甘夏ゆず が秋冬に身につけたいファッションアイテムBEST3 T-SITE..
2ヶ月前
バンもん! 甘夏ゆず、心霊ホラードラマ『霊魔の街』で連ドラ初出演 - BARKS
BARKS バンもん! 甘夏ゆず 、心霊ホラードラマ『霊魔の街』で連ドラ初出演 BARKS 甘夏ゆず さんが演じたのは大きな夢があったのに..

甘夏ゆずの関連動画

2017/10/16
黒をメインに大人っぽさ全開♡バンドじゃないもん!・甘夏ゆずが秋冬に身につけたいファッションアイテムbest3
2017/10/16
バンドじゃないもん!が生配信!@甘夏ゆずが弾き語り披露!?
2017/06/20
J A VIDOL UCENS0RED 甘夏ゆず 埋もれてます。もったいない!今後注目ですね!
2017/06/05
甘夏ゆず Cカップ美乳の可愛いグラビア
2017/05/28
【バンドじゃないもん】甘夏ゆずさんのスライドショー作ってみた

甘夏ゆずのQ&A

1週前
バンドじゃないもん!ゆずポンこと甘夏ゆずさんの二重について質問です。 画像を見て分かる通...
バンドじゃないもん! ゆずポンこと甘夏ゆずさんの二重について質問です。 画像を見て分かる通り、昔と今では目の二重幅が明らかに違うのが分かるのですが、彼女は整形していると思いま...
1ヶ月前
こちらどなたでしょうか?
こちらどなたでしょうか?
1ヶ月前
ショートヘアで可愛い方いますか? ジャンルはなんでも構いません!
ショートヘアで可愛い方いますか? ジャンルはなんでも構いません!
3ヶ月前
この子って誰ですか!!!
この子って誰ですか!!!
7ヶ月前
曲のタイトルに『夏』『サマー』『SUMMER』が入る曲と言えば何でしょうか?
曲のタイトルに『夏』『サマー』『SUMMER』が入る曲と言えば何でしょうか?
8ヶ月前
グラビアアイドルの甘夏ゆずさんは史上最高峰の天使ですよね!!! ・・ ・・これ...
グラビアアイドルの甘夏ゆずさんは史上最高峰の天使ですよね!!!!! ・・ ・・これは尋常でない逸材・・・・ ・・あまりにもAngel過ぎる・・・ Angel過ぎて涙が止まらない・・・..
8ヶ月前
甘夏ゆず どう思いますか?
甘夏ゆず どう思いますか?

バンドじゃないもん!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バンドじゃないもん!について

バンドじゃないもん!は、鈴姫みさこ、恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、天照大桃子による、たたいて踊れるリズムアイドルである。 キャッチフレーズは「カサナルイズム!カナデルリズム!アイドル界のミクストメディア!」

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク