バンドじゃないもん!のまとめ集

バンドじゃないもん!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天照大桃子 10726

天照大桃子 - 天照大桃子

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天照大桃子のまとめ集

本日の注目ニュース

天照大桃子のブログ

11ヶ月前
♡ちゃんもも◎のアイドル楽曲大賞2016♡
新年あけましておめでとうございます✨曲は心に決めるたびにずっとメモに書きためてたのだけど、この楽曲大賞のブログは書くのにものすごく時間がかかるので後手後手になっちゃって、やっと書ける!ってタイミン..
2年前
ちゃんもも◎のアイドル楽曲大賞2015
今年も、ちゃんもも◎のアイドル楽曲大賞2015を勝手に発表します(^ー^)ノ去年のはこちら→ ちゃんもも◎のアイドル楽曲大賞2014今年も順位などはありません!!そして今年も、自分のグループなの..
2年前
♡最近のこと♡
すごく久しぶりにブログを更新しますしばらくバンもん!のライブのことで頭がいっぱいの日々を送っていて、さながらスポ根漫画の如き思考回路でした。。ですが、夏のワンマンや怒涛の夏フェスシーズンを終えて..
3年前
♡ドーパミン歌舞伎町♡
ベルハーちゃん×バンもん!2マンLIVE「ドーパミン歌舞伎町」のこと、ずっと書きおわりそこねてて、やっと書けた~(((o(*゚▽゚*)o)))ももにとっては、やっと叶った念願の2マンだったの..
3年前
♡リリイベ&新曲MVについて♡
今日は、タワーレコード秋葉原店さんでリリイベでしたー(o^^o)ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 衣装は制服!ももとチェキを撮ってくれた方も、本当に本当にありがとう♡♡♡もも..
3年前
♡ヴィレッジ・ヴァンガードさん♡
ちゃ!今日はヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川町店さんでリリイベだったよー(o^^o)私物にエプロンで店員さん風(。-_-。)!毎回VVさんでのイベントはすっごく楽しいなー!なんか情報量多くて自然..
3年前
♡明日は、、、♡
ちゃあ(^o^)!今日からバンもん!ちゃんは毎日リリースイベントだよ(o^^o)リリイベは、とっても楽しいから是非遊びに来てね(o^^o)さて、明日のリリイベはこちら!■ 4/19(日)ヴィレ..

天照大桃子のtwitter

7時間前

@chanmomochan10

坂道シリーズの最終兵器! 中野坂上27こと、有名事務所パーフェクトミュージックのお嬢様が大集合するめっちゃマブいおギグが11/25に東京キネマ倶楽部で開催されるので! マブいヲタクの皆さんは全員集まって一緒にハードコアエンターテイ… twitter.com/i/web/status/9…
7時間前

@chanmomochan10

RT @sneaker_wars: 【発売情報】 11月24日午前9時よりオンライン販売開始! ナイキ エアモア アップテンポ GS ブラック/ブラック-ウルフ グレー(922845-001) 14,040円 (税込) ⇒sneakerwars.jp/items/view/7075 http…
8時間前

@chanmomochan10

渋谷のマイメンから、歌舞伎の蝶に大変身?! ご指名お待ちしておりますSP!! とでも名付けておきますか、、、😌✨ twitter.com/gumintyan24/st…
16時間前

@chanmomochan10

RT @bandjanaimon: 【LIVE情報・RELEASEイベント情報】2017.12.1 (fri)「バンドじゃないもん!ミニバン!発売記念リリースイベント」@ポニーキャニオン1Fイベントスペース もも💙ゆず💛ぐみ🐬が出演します! https://t.co/s23zM…
16時間前

@chanmomochan10

12月1日にももゆずぐみのリリイベ決まりましたっ✨ いつもとは違う姿に大変身するので、ぜひ遊びに来てください😆👏✨ twitter.com/bandjanaimon/s…
17時間前

@chanmomochan10

RT @mofmofclub: …猫バス???
19時間前

@chanmomochan10

おはようございます😃 すっごいグリーンバック〜! 今日は1人でワールドワイドな撮影を頑張ります🌎

Twitter (#天照大桃子)

2時間前

@tyanmomo_gazo

天照大桃子 #バンもん好きな人RT #可愛いと思ったらRT #天照大桃子好きな人RT #天照大桃子 #ちゃんもも #バンドじゃないもん! #バンもん!
2時間前

@tyanmomo_gazo

天照大桃子 #バンもん好きな人RT #可愛いと思ったらRT #天照大桃子好きな人RT #天照大桃子 #ちゃんもも #バンドじゃないもん! #バンもん!
3時間前

@tyanmomo_gazo

天照大桃子 #バンもん好きな人RT #可愛いと思ったらRT #天照大桃子好きな人RT #天照大桃子 #ちゃんもも #バンドじゃないもん! #バンもん!
3時間前

@tyanmomo_gazo

天照大桃子 #バンもん好きな人RT #可愛いと思ったらRT #天照大桃子好きな人RT #天照大桃子 #ちゃんもも #バンドじゃないもん! #バンもん!
4時間前

@tyanmomo_gazo

天照大桃子 #バンもん好きな人RT #可愛いと思ったらRT #天照大桃子好きな人RT #天照大桃子 #ちゃんもも #バンドじゃないもん! #バンもん!
4時間前

@tyanmomo_gazo

天照大桃子 #バンもん好きな人RT #可愛いと思ったらRT #天照大桃子好きな人RT #天照大桃子 #ちゃんもも #バンドじゃないもん! #バンもん!
5時間前

@tyanmomo_gazo

天照大桃子 #バンもん好きな人RT #可愛いと思ったらRT #天照大桃子好きな人RT #天照大桃子 #ちゃんもも #バンドじゃないもん! #バンもん!

天照大桃子の関連ブログ記事

5ヶ月前
Show time バレンタイン♪/竹内桃子
・・・い曲!! こちらはレコーディングバージョン。 もうね、ちょっと声低いところも可愛い。 全部可愛い! そんなちゃんもも◎、実は今アイドル。 バンドじゃないもん!の天照大桃子ちゃんです。(青..
6ヶ月前
BOMBERーE×バンドじゃないもん
BOMBERーEにバンドじゃないもん出演(´ω`) 七星ぐみ(ぐみてゃん) 鈴姫みさこ(みさこ) 望月みゆ(みゆちぃ) 甘夏ゆず(ゆずポン) 天照大桃子・サンライズ大桃子(ちゃんもも◎) 恋汐りんご(..
1年前
コール表の見方について
・・・てメンバー色で色分けされています 黒以外の色で書いてある部分がメンバーのソロ歌唱パートです 文字色はそれぞれ 鈴姫みさこ 恋汐りんご 七星ぐみ 望月みゆ 甘夏ゆず 天照大桃子 になっています..

天照大桃子の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
10時間前
【木瓜霞8點檔】女星diss狠話說盡!這5姝嘴砲勝「桃梅」 - 台灣蘋果日報 動新聞
台灣蘋果日報 動新聞 【木瓜霞8點檔】女星diss狠話說盡!這5姝嘴砲勝「桃梅」 台灣蘋果日報 動新聞 阿霞最近看演藝圈女藝人吵架看出心得。從..
3日前
老人抬眼吃力原来眼眶外长了个“大桃子” - 新浪网
老人抬眼吃力原来眼眶外长了个“ 大桃子 ” 新浪网 眼眶外鼓包鼓这么大,太影响我的形象了,别人还以为我得了怪病呢!”最近,年过六旬的王大爷在家人的陪同下..
9ヶ月前
【インタビュー】バンドじゃないもん!「自分はまだまだ捨てたもんじゃない、もっと人生を楽しめるって思ってもらえたらいい」 - BARKS
BARKS 【インタビュー】バンドじゃないもん!「自分はまだまだ捨てたもんじゃない、もっと人生を楽しめるって思ってもらえたらいい」 BARKS ..
11ヶ月前
バンもん!、「YATTA!」MV解禁でヒューヒューヒューヒュー! - BARKS
BARKS バンもん!、「YATTA!」MV解禁でヒューヒューヒューヒュー! BARKS ○「YAKIMOCHI」お年玉盤B ¥500(本体)..
11ヶ月前
バンドじゃないもん!、特報動画にて8大ニュース一挙告知 - BARKS
BARKS バンドじゃないもん!、特報動画にて8大ニュース一挙告知 BARKS ○「YAKIMOCHI」お年玉盤B ¥500(本体)+税/PC..
11ヶ月前
バンドじゃないもん!天照大桃子が改名 - ナタリー
ナタリー バンドじゃないもん! 天照大桃子 が改名 ナタリー 今回の改名について彼女は「 天照大桃子 というこの圧倒的なお名前で活動させてい..

天照大桃子の関連動画

2016/12/08
朗読ソフレ 第19夜 バンドじゃないもん!天照大桃子だもん!
2016/05/12
サキドルエースSURVIVAL SEASON 5 NO8『天照大桃子
2016/01/23
天照大桃子】らいぶ!おやすみ!〜添い寝観察天気予報〜
2015/11/30
天照大桃子(ちゃんもも◎)バンもん!☯さんのつぶやきまとめ(11/29)ももは冬が苦手なので、この寒さを可愛いパーカーを着ることで
2015/07/01
【バンもん!天照大桃子】2015年7月4日Zepp DiverCity TOKYOにむけて

天照大桃子のQ&A

3ヶ月前
最上もがと天照大桃子、どっちがエロカワイイ?
最上もがと天照大桃子、どっちがエロカワイイ?
6ヶ月前
バンドじゃないもんの天照大桃子がかわいいです。 似てる人いませんか?
バンドじゃないもんの天照大桃子がかわいいです。 似てる人いませんか?
8ヶ月前
画像の人物は誰ですか?
画像の人物は誰ですか?
1年前
天照大桃子は何カップですか?
天照大桃子は何カップですか?
1年前
『ぱいぱいでか美』みたいな面白い名前のアイドルが他にいたら、教えてください。
『ぱいぱいでか美』みたいな面白い名前のアイドルが他にいたら、教えてください。
1年前
バンドじゃないもん!のメンバーの名前の読み方を教えてください!
バンドじゃないもん!のメンバーの名前の読み方を教えてください!
1年前
以下の10人の共通点は何でしょう? バンドじゃないもんの青担当のコ・ 元シスター...
以下の10人の共通点は何でしょう? バンドじゃないもんの青担当のコ・ 元シスターラビッツ&元C@n-dols あゆち・ ミスアクション2014グランプリの転校少女歌撃団メン・ ふ久/波多野麻理..

バンドじゃないもん!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バンドじゃないもん!について

バンドじゃないもん!は、鈴姫みさこ、恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、天照大桃子による、たたいて踊れるリズムアイドルである。 キャッチフレーズは「カサナルイズム!カナデルリズム!アイドル界のミクストメディア!」

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク