バンドじゃないもん!のまとめ集

バンドじゃないもん!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

七星ぐみ 10723

七星ぐみ - 七星ぐみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・七星ぐみのまとめ集

本日の注目ニュース

七星ぐみのブログ

10ヶ月前
2016 2
夏はちょう忙しかったなあ(○´・ω・`○)ノシ念願のオレンジレンジさん作曲の「夏のOh!バイブス」リリース☀︎渋谷のマルイの看板になったりCDショップでの展開もすごかった感動(○´・ω・`○)もも..
10ヶ月前
2016
2016振り返り。年越しはフジテレビ生放送アイドルnew yearサミットに♡この日の質問でアイドルの恋愛はあり or なしっていうのがあって事前アンケートでぐみはなしにしたのだけど、バレなけれ..
1年前
ベースメイク
メイクの記事こうしんしてみる!なにげにはじめて♡ とりあえずベースメイク(○`・ω・´○)使ってるものこちら!けろっぴのボトルにいれてる化粧水↓ビオレさらさらUVアクアリッチBBエッセンス を下..
2年前
お誕生日♡ 後編
さて、後編!熱海から帰ってきた次の日おしごとのあとにメンバーで女子会♡おめでとうしてもらったよ✩ぱいぱいでか美ちゃんもきてくれたの~~~(○´・ω・`○)ノパーフェクトミュージック!4/3のかま..
2年前
お誕生日♡ 前編
昨日生誕イベントもおわったのでことしのお誕生日のこと振り返ってかこうかなーって思います♡まずはお誕生日前日から! 笑しおちゃんとおでかけしました!ほんとはディズニーにいきたかったんだけど入場制限..
2年前
赤坂氷川神社
きょうでテストがおしまいでしかもはやいじかんにおわったので ひとりでおでかけしてきました!晴れていたし☀︎どこへ行ったかというと…赤坂 氷川神社✩御朱印もいただいたよっ。遠めにブランコみつけたの..
2年前
2016
happy new year❤︎ 2016❤︎❤︎年越しはもも◎しおとフジテレビでむかえました!「アイドル NEW YEAR サミット2016」観てくれたかな?トークイベントととある取材でも話..

七星ぐみのtwitter

1日前

@gumi_nanase

RT @wwd_jp: 【スナップ】2018年春夏「アマゾン ファッション ウィーク東京」が閉幕! 浦浜アリサやハーヴィー瑛美、七星ぐみ、恋汐りんごらが来場 wwdjapan.com/499550 #WWDJFW #AFWT
2日前

@gumi_nanase

ぐみもうけてきたなの🙋❤︎ twitter.com/sioringogo/sta…
2日前

@gumi_nanase

お昼寝しようとして しっぱいしておきた☀︎ 980円で買った芋みたいな色のスウェットきてる🍠
3日前

@gumi_nanase

ななせぐみIDOL AND READサイン&トークイベント🐬❤︎ 整理券もソールドアウトで うれしいです😍 雨のなかありがとう☔️
3日前

@gumi_nanase

みんな、雨だけどだいじぶ?😫🌂💓 渋谷タワーにむかえてる??😫
4日前

@gumi_nanase

@aina0703 あいにゃんさん😽❤︎🙏💗
4日前

@gumi_nanase

やさしい😶🙌🏼💗 instagram.com/makeinuchan_

Twitter (#七星ぐみ)

1日前

@wwd_jp

【スナップ】2018年春夏「アマゾン ファッション ウィーク東京」が閉幕! 浦浜アリサやハーヴィー瑛美、七星ぐみ、恋汐りんごらが来場 wwdjapan.com/499550 #WWDJFW #AFWT
8時間前

@HIKAstar_

フォロワーさんの中で、好きなアイドルとか尊敬してる女の子とかいますか?把握しておきたいので、良かったら教えて下さい😣💗 ちなみに私はバンドじゃないもん!の七星ぐみちゃんです(〇´・ω・`〇)♡
8時間前

@id_aika_needs

@stella_subaru バンドじゃないもん!の 七星ぐみちゃんが大好きですっ!♡
10時間前

@choooooyan

@tako_suke2 FF外より失礼します 七星ぐみさんかとおもいました本当です FF外より失礼しました
10時間前

@senanase14

@mattiurivvv 可愛いよね。甘夏ゆずさん。 まあ七星ぐみさんのほうが可愛いんですけどね、、、
1日前

@tomonori1231

@star1_425 そう!バンドじゃないもん!の七星ぐみっていうからよろしくね
1日前

@wwd_jp

【スナップ】2018年春夏「アマゾン ファッション ウィーク東京」が閉幕! 浦浜アリサやハーヴィー瑛美、七星ぐみ、恋汐りんごらが来場 wwdjapan.com/499550 #WWDJFW #AFWT

七星ぐみの関連ブログ記事

2週前
2017/10/11 OA
・・・ニコ生放送「バンドじゃないもん!ライブ生中継『バンもん!5周年だョ!全員集合~ご新規さんいらっしゃい!~』」 【生出演】 バンドじゃないもん!/鈴姫みさこ・恋汐りんご・七星ぐみ・望月みゆ・甘夏ゆ..
3週前
【特集】あなたもすっかり恋人気分♡妄想デート系MV3本選んでみま・・・
・・・ デートシーンでは、オムライスを作ってもらったり、一緒にDVD見たり…「ちょっと贅沢な日」なイメージ! 全デートコースに食べ物OR飲み物が登場します~ 七星ぐみさん(金髪担当メン..
4週前
望月みゆ「あんたのせい」※百合注意!
・・・ 私とももと汐がやめるように言ってもゆずは止まらない どうしよう…どうすれば…このままだと取り返しがつかなくなる 必死で止めている時、今まで事の成り行きを黙って見ていた七星ぐみが立ち上がりそして..
1ヶ月前
本日発売! 「IDOL AND READ 012」
・・・EAD 012』 ★・★・★・★・★・★・★・★・ 【表紙】 松井珠理奈(SKE48) 【裏表紙】 荻野由佳(NGT48) 渋谷凪咲(NMB48) 七星ぐみ(バンドじゃないも..
1ヶ月前
9/22(金)劇場公演、イベント。HKT48フレッシュメンバーコ・・・
・・・中のもえのあずきら、超メジャーから地下まで、今回も幅広いラインナップで迫ります。 [登場アイドル] 松井珠理奈/SKE48 荻野由佳/NGT48 渋谷凪咲/NMB48 七星ぐみ/バンドじゃないも..
1ヶ月前
明日発売! 「IDOL AND READ 012」
・・・ READ 012』 ★・★・★・★・★・★・★・★・ 【表紙】 松井珠理奈(SKE48) 【裏表紙】 荻野由佳(NGT48) 渋谷凪咲(NMB48) 七星ぐみ(バンドじゃないも..
1ヶ月前
☆9月22日発売 IDOL AND READ 012★表紙:松井・・・
・・・場します。超メジャーから地下まで、今まで以上に幅広い一冊になっています。 [登場アイドル] 松井珠理奈/SKE48 荻野由佳/NGT48 渋谷凪咲/NMB48 七星ぐみ/バンドじゃないも..

七星ぐみの関連動画

2017/10/16
バンドじゃないもん!七星ぐみが生配信!
2017/09/28
バンドじゃないもん!七星ぐみ流かわいくなる方法★ Super cute Japanese idol interview Gumi chan
2017/09/14
WEGOコラボ 七星ぐみのTシャツ開封するだけのクソ動画
2017/05/27
つぐもも紳士倶楽部2回(ゲスト:バンドじゃないもん!望月みゆ、恋汐りんご、七星ぐみ
2017/01/02
バンドじゃないもん!/七星ぐみ♡ぐみてゃん

七星ぐみのQ&A

7ヶ月前
この方の名前を教えて下さい
この方の名前を教えて下さい
8ヶ月前
髪色について バンドじゃないもん!の七星ぐみちゃんのような髪色にしたくて美容院...
髪色について バンドじゃないもん!の七星ぐみちゃんのような髪色にしたくて美容院へ行きました。 七星ぐみちゃんの画像(下)を見せたのですが写真のような色になりました。(上)ブリーチを 3回し、その上..
9ヶ月前
元祖葉っぱ隊の『yatta!』をカバーした バンドじゃないもん っていうグループ最近...
元祖葉っぱ隊の『yatta!』をカバーした バンドじゃないもん っていうグループ最近知ったんですが… バンドじゃないもんって結構有名ですか?人気あるんですか?? 彼女達は何者なんでしょうか?
1年前
『ぱいぱいでか美』みたいな面白い名前のアイドルが他にいたら、教えてください。
『ぱいぱいでか美』みたいな面白い名前のアイドルが他にいたら、教えてください。
1年前
バンドじゃないもん!のメンバーの名前の読み方を教えてください!
バンドじゃないもん!のメンバーの名前の読み方を教えてください!
1年前
この金髪のアイドルの名前がわかる方いますか??
この金髪のアイドルの名前がわかる方いますか??
1年前
七星ぐみちゃんの髪型
写真にのっているバンドじゃないもん! の七星ぐみちゃんと同じ髪型にしたいの ですが、美容室でどのように 注文すればいいでしょうか???

バンドじゃないもん!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バンドじゃないもん!について

バンドじゃないもん!は、鈴姫みさこ、恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、天照大桃子による、たたいて踊れるリズムアイドルである。 キャッチフレーズは「カサナルイズム!カナデルリズム!アイドル界のミクストメディア!」

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク