バンドじゃないもん!のまとめ集

バンドじゃないもん!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・バンドじゃないもん!のまとめ集

Blog Feedバンドじゃないもん!の新着ブログ

6ヶ月前
恋汐りんご
こしおU 'ᴗ' Uりんご
はわのー(U 'ᴗ' U)バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡26にちに「根本宗子の面談室 VOL.9」新宿ロフトプ..
7ヶ月前
恋汐りんご
あいどるのU 'ᴗ' Uぱらどっくす
はわのー(U 'ᴗ' U)バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡おうちにかえるとひとりがさみしくてブログのコメントと..
7ヶ月前
恋汐りんご
ゆめかわいいU 'ᴗ' Uってなに
はわのー(U 'ᴗ' U)バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡さむまるなあ(U>△<U)しおね、冬のことはきらいじ..
7ヶ月前
恋汐りんご
5いと8いU 'ᴗ' Uやったやったー
はわのー(U 'ᴗ' U)バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡オリコンウィークリーの結果が発表されたなの!バンドじ..
7ヶ月前
天照大桃子
♡ちゃんもも◎のアイドル楽曲大賞2016♡
新年あけましておめでとうございます✨曲は心に決めるたびにずっとメモに書きためてたのだけど、この楽曲大賞のブログは書くのにものすごく時間がかかるので後手後手になっちゃって、やっと書ける!ってタイミン..
7ヶ月前
恋汐りんご
しちふくじんU 'ᴗ' Uかみかみ
はわのー(U 'ᴗ' U)バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡お正月、みんなはいかがお過ごしのかな (U・ω・ ..
8ヶ月前
望月みゆ
\ #NPP2017 @ ZeppTokyo/
New Year Premium Party @ ZeppTokyoバンドじゃないもん!トリを務めさせていただきました!ありがとうございましたー!実はZeppTokyoに立つのは初めてでとっても..

バンドじゃないもん!のtwitter

51分前

@bandjanaimon

本日サマステ🙆無料エリアもあります!是非お越しください〜〜✨ twitter.com/bandjanaimon/s…
2日前

@bandjanaimon

バンドじゃないもん!さんがLIVE中です! みゆずなりの、美容&ファッション相談タイム👯💋 snow.me/livecast/creat…
2日前

@bandjanaimon

このあと、ラジオ出演終わりのみゆ&ゆずが、snowアプリ「お悩み解決しちゃうもん!」に登場! snowアプリをダウンロードしてお待ちください!引き続きお楽しみに〜! twitter.com/bandjanaimon/s…
2日前

@bandjanaimon

みゆちぃ&ゆずポンの月テンメンバーが渋谷のナイトに生出演中! メッセージたくさんお待ちしています(ง •̀_•́)ง twitter.com/shibuyanonight…
2日前

@bandjanaimon

8月17日(木)テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION コカ・コーラ SUMMER STAION 音楽LIVEの特典会について情報を更新いたしました。ご来場されるお客様は必ずご確認ください! ▼詳細▼ banmon.jp/contents/105615
2日前

@bandjanaimon

RT @hello_shop: 8/21(月)18:30~東京秋葉原店にて、トークショー『ハロショ・デラックス』開催!バンドじゃないもん!ティンシャ担当・大桃子サンライズさんをお迎えし、ぱいぱいでか美さんもゲスト参戦します。ぱいぱいでか美さんの物販内容更新しました。https:…
2日前

@bandjanaimon

本日、渋谷のラジオ・サテライトスタジオにて公開放送となっております! 雨ですが、良かったらお越しください☔️🌞 twitter.com/shibuyanonight…

Twitter (#バンドじゃないもん!)

2日前

@chanmomochan10

「君の笑顔で世界がやばい」/バンドじゃないもん!
今日聴いてほしい曲! 君と共に生きたい!!!
5日前

@yuzu_amanatsu

#音霊 ありがとうございました🏄‍♀️✨ バンドじゃないもん!黄色担当、ゆずポンです! 汗でお風呂上がりみたいにびしゃびしゃになったんだけど、何周かまわって気持ちよかったわい😆💦笑 #甘夏ゆずの目指せフォロワー10万人
2時間前

@IDOLike_

バンドじゃないもん!】『青春カラダダダッシュ!』
2時間前

@akatuki_koifumi

パイナップルの日やからやっぱコレ観とかないと🍍 夏のOh!バイブス / バンドじゃないもん! #パイナップルの日 #バンもんPY youtube.com/watch?v=wf7dgL…
3時間前

@mrps_i7_A3

バンドじゃないもん!「ピンヒール」LIVE@新木場STUDIO COAST - YouTube 朝からこれはアカン 泣いてしまう……… m.youtube.com/watch?v=gvn7xT…
3時間前

@masakisin555

コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE 8月17日 バンドじゃないもん!にこれから参加します。 eventernote.com/events/120516 #eventernote
4時間前

@spaceshowerplus

「METAMORISER」バンドじゃないもん! spaceshowertv.com/search/detail.… #SSTVPLUS_NOW

(^○^) 2ちゃんねる(バンドじゃないもん!)

バンドじゃないもん!の出演番組

6時間前
アイドル!120%!Vol.3〜Mコレ▼ベイビーレイズJAPAN/ときめき宣伝部 他
8/17 7:00~8:00 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]
5時間前
バンドじゃないもん! 他/アイドルヒッツ
8/17 8:00~8:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
5時間前
バンドじゃないもん! 他/アイドルヒッツ
8/17 8:00~8:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス HD(Ch.643)]
34分前
アイドル!120%!Vol.4〜Mコレ▼AKB48/NMB48/志田サマー新井サマー/バンもん!他
8/17 12:00~12:50 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]

バンドじゃないもん!の関連ブログ記事

2日前
✩ みてきいてよんで
・・・でもたくさんのご主人様お嬢様の声が聞きたい、もっとちかくでご主人様お嬢様の顔がみたい、たくさん名前を呼んでほしいです。 うけとめてこのおもいを あいりんの授業曲には、バンドじゃないもん!さんの..
3日前
みゆチィーズのさいチィーズです
・・・優勝したこともあります🤤(ドヤ顔) 😈好きな食べ物は?からあげ 餃子 もつ煮 らーめん 🍥好きなアイドルはだ~れ? 椎名エル(むすびズム)❤️🍁 望月みゆ(バンドじゃないもん!)💚🎸 胡桃沢..
6日前
③アイドルの祭典「TIF 2017」にぼっちで行ってみたー。
・・・画だと微妙だけど、実際フェスで見るとちょー良かったです。 相当高まる。あーいうフェスだと特に。 なんやかんだ言って、結局ゆるくないのが面白くてハマっちゃいそうですww バンドじゃないもん! いや..
1週前
0806TokyoIdolFestival2017最終日
SIFのOAに3BJrの出ることをすっかり失念して、TIFのチケットを取ってしましました・・・ごめんよレイナ、お弱すぎて泣けてくるよ。 1)バンドじゃないもん!【SMILE GARDEN】 2)2..
1週前
8/6「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」無銭観戦・・・
・・・ こんな感じ でも各ステージ間の「移動時間」を考慮していない「ワガママタイムテーブル」です さて10時過ぎに「SMILE GARDEN」到着 ちょうど「バンドじゃないもん!」のス..
2週前
TIF2017 Day1 観覧記
・・・が行列作りを開始しましたが、こういうことは予想出来ているのですから、あらかじめスタッフを配置して整然と誘導しなければなりません。それこそ1時間近く待って、前のグループのバンドじゃないもん!が終わ..
2週前
TIF2017予定
・・・E 18:30~18:45 DEAR KISS@SKY STAGE 18:40~18:55 二丁目の魁カミングアウト@SMILE GARDEN 19:20~19:50 バンドじゃないもん!@HO..

バンドじゃないもん!の関連ニュース

2日前
バンドじゃないもん!「この景色は忘れない」念願の新木場公演 ... - MusicVoice
MusicVoice バンドじゃないもん!「この景色は忘れない」念願の新木場公演 ... MusicVoice 東京・新木場STUDIO CO..
6日前
温泉宴会型音楽イベント『湯会』開催決定、ラインナップ第1弾にバンドじゃないもん!、寺嶋由芙ら - ガジェット通信
ガジェット通信 温泉宴会型音楽イベント『湯会』開催決定、ラインナップ第1弾に バンドじゃないもん !、寺嶋由芙ら ガジェット通信 今回の出演者..
7日前
バンドじゃないもん!コーストワンマンBD/DVDよりライブ映像3本公開 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー バンドじゃないもん !コーストワンマンBD/DVDよりライブ映像3本公開 音楽ナタリー 5月に東京・新木場STUDIO COA..
1週前
恋汐りんご(バンドじゃないもん!)、自身が抱く理想のアイドル像とは? - ウオーカープラス
ウオーカープラス 恋汐りんご( バンドじゃないもん !)、自身が抱く理想のアイドル像とは? ウオーカープラス アイドルが投稿した写真を見て応援..
1週前
Denon主催フリーライブ再び! 恋汐りんご、佐武宇綺、Pa's Lam SystemのDJパフォーマンスがタダで楽しめる - 耳マン
ガジェット通信 Denon主催フリーライブ再び! 恋汐りんご、佐武宇綺、Pa's Lam SystemのDJパフォーマンスがタダで楽しめる 耳..
2週前
バンもん!、ぜん君。が登場、札幌発のアイドルフェス「IDOL DIVERSITY」 - ASCII.jp
ASCII.jp バン もん !、ぜん君。が登場、札幌発のアイドルフェス「IDOL DIVERSITY」 ASCII.jp Zepp Sapp..
2週前
バンドじゃないもん!、ぜんぶ君のせいだ。など出演 アイドル・フェス〈IDOL DIVERSITY〉が札幌で開催 - CDJournal.com
CDJournal.com バンドじゃないもん !、ぜんぶ君のせいだ。など出演 アイドル・フェス〈IDOL DIVERSITY〉が札幌で開催 CDJ..

バンドじゃないもん!の関連動画

2017/08/14
【バルバラ】バンドじゃないもん! / ショコラ・ラブ 【踊ってみた 】
2017/08/12
恋汐りんご(バンドじゃないもん!)、自身が抱く理想のアイドル像とは?
2017/08/10
バンドじゃないもん!コーストワンマンbd/dvdよりライブ映像3本公開
2017/08/10
宴会型音楽イベント「湯会」にバンドじゃないもん!、寺嶋由芙
2017/08/10
バンドじゃないもん!「青春カラダダダッシュ!」LIVE@新木場STUDIO COAST

バンドじゃないもん!のQ&A

3日前
今度バンドじゃないもんとか三森すずこさんのライブに参加しようと思ってるんです...
今度バンドじゃないもんとか三森すずこさんのライブに参加しようと思ってるんですが?ライブとかいったことなくて周りにもバンドじゃないもんと三森すずこが好きな人がいなくて一人で行く予定ですライブって一人でも..
4日前
バンドじゃないもん!について質問です。 私はまだバンもんを好きになったばかりな...
バンドじゃないもん!について質問です。 私はまだバンもんを好きになったばかりなので数人の歌声が聞き分けれない時があります。 なのでピンヒールという曲のパート分けをぜひ教えて欲しいです!お願いします!
2ヶ月前
バンドじゃないもん、この感想を聞かせて下さい。 https://www.youtube.com/watch?...
バンドじゃないもん、この感想を聞かせて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=xWUPHH8Hr60
3ヶ月前
今度「バンドじゃないもん!」のリリースイベントに行きたいと思ってるのですが、 ...
今度「バンドじゃないもん!」のリリースイベントに行きたいと思ってるのですが、 リリースイベントは初めてなので、 どういった雰囲気なのか教えて下さい。 また、ミニライブとチェキ、握手 会を含めた何時間く..
4ヶ月前
そこそこ人気のアイドルグループのことをツイッターで2回つぶやいたら2回ともいいねくれたけ...
言ってしまえば、「バンドじゃないもん!」っていうアイドルグループの 恋汐りんごって人 https://twitter.com/sioringogo (フォロワー6万くらい、ふぉろー2000くらい)..
4ヶ月前
オススメの歌教えてください〜! 洋楽以外で!
オススメの歌教えてください〜! 洋楽以外で!
6ヶ月前
彼氏に「他の女の子とHしてみたい」と言われました。 付き合って三年のカップルです。 滅多...
彼氏に「他の女の子とHしてみたい」と言われました。 付き合って三年のカップルです。 滅多に喧嘩をしないのですが、一度私のちょっとした束縛から大喧嘩になった時、「正直、少し飽...

バンドじゃないもん!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バンドじゃないもん!について

バンドじゃないもん!は、鈴姫みさこ、恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、天照大桃子による、たたいて踊れるリズムアイドルである。 キャッチフレーズは「カサナルイズム!カナデルリズム!アイドル界のミクストメディア!」

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク